【名言MIX】 我が人生において強い根拠を示すことができれば、人に無駄にされることはない。

泡

今日の名言MIXは、

我が人生において強い根拠を示すことができれば、人に無駄にされることはない。(Inobe.Shion)

この名言は、下の2つの名言をミックスして考えてみました。

【241】
Strong and bitter words indicate a weak cause.(Victor Hugo)
強く辛辣な言葉は、その人の主張の根拠が弱いことを示すのだ。(ビクトル・ユゴー)

そしてもう一つは、

【48】
The first half of our lives is ruined by our parents, and the second half by our children.(Clarence Darrow)
人生の前半は親によって台無しにされ、後半は子どもによって台無しにされる。(クラレンス・ダロー)

なお、これらの名言についている【番号】は、こちらの掲載番号になります。この名言を組み合わせて、考えてみたのがこの名言となりました。

[amazonjs asin=”4806115940″ locale=”JP” title=”覚えたい順 音読したい英語名言300選―これで英会話がますます面白くなる”]

(気に入ったら投票をお願いします!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください