なぜペニスはそんな形なのか

なぜペニスはそんな形なのか ヒトについての不謹慎で真面目な科学

著者:ジェシー・べリング…

「 ヒトについての不謹慎で真面目な科学」というサブタイトルがついています。これ、ずっと読みたかったのを先日図書館で見つけて、即借りました。さてさて、真面目なのか、不謹慎なのか・・・ご報告いたします。(Inobe.Shion)

「mashroom」の画像検索結果

内容紹介
反響を呼んだ『性倒錯者』『ヒトはなぜ神を信じるのか』の著者によるエッセイ集. 性と信仰の話題に加え,自殺についても語る. 生物学や進化心理学の視点から,われわれ人間の本性を,ユーモアも交え鋭く分析.気になる題名のエッセイから読んでほしい.下品,不謹慎の先にある真実.

出版社からのコメント
『ヒトはなぜ神を信じるのか』『性倒錯者』の著者によるエッセイ集です.前2作の話題に加え,次作のテーマである「自殺」のエッセイも入っています(次作も小社翻訳予定です).
ゲイで,無神論者で,心理学者である著者が,幅広い話題をユニークな視点から語ります.

まず表紙から笑えますね。何かのキノコとそれとグリーンのバックも実はペニスの形での装飾なんですね。まぁ、なんともユニークです。

ちなみに、原著はここまではふざけてなくてこんな感じになっています。

[amazonjs asin=”0552165794″ locale=”JP” title=”Why Is the Penis Shaped Like That?”]

私もいつもライセンスフリーの写真を探しては、ページのトップに載せているのですが、これは「Black Mushroom」と書かれておりまして、力強さを感じるものとなっております。

さて、本文のほうを見ていきましょう。

・・・・・・・

と思いましたが、これはちょっとこのブログには不適切な内容にいなりそうですので、すみません。

これについては別のサイトに譲ろうと思います。
万が一、このページへのアクセスが多いようでしたら、期待を裏切るのも忍びないので、書くようにしますね。

すみません・・・(笑)

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください