友人・・・

友人, 雲, ホット気球, フォント, 壁紙, 草, 鳥, 友情, 思考

昨日、前職の仲間と2カ月ぶりに会って呑んだ。ちょっと間だが、いろいろと前向きな動きもあるし、変わろうとしているようです。

私はいろいろあって移ったわけですが、それでも気になりますね。

それと私と一緒にやってくれていたメンバーの成長した発言が非常にうれしかったですね。データ分析~効果的なモデル作りというタスクをやってくれているのですが、生みの苦しみというのを何度か経験して、それの楽しさも苦しさも学んでくれたことをすごく感じました。

こういった人材をもっともっと育てないなぁとほんとに思いました。そういう意味でも現職で私の立ち位置をしっかりと作っていかないといけないということを改めて感じた次第です。

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください