グーグルの究極の仕事術「スプリント」に不可能はない

運動選手, 競争, スプリント, トラック, ランナー, 男性, 外, 高速, 大人, レーン

グーグルの究極の仕事術「スプリント」に不可能はない」という記事を見ました。

ここまで言い切るとなると、何とかしてマスターしたいものです。

[amazonjs asin=”447806699X” locale=”JP” title=”SPRINT 最速仕事術――あらゆる仕事がうまくいく最も合理的な方法”]

 

グーグルの仕事術系の書籍はこれまでも何冊か読みましたが、表面的というか何というか、あまり自分の血肉にすることはできなかった気がしますが、これはどうなんでしょうかね。

これまでの読書履歴からも、先日からアマゾンでは何度もレコメンデーションされているのですが、世界中でベストセラーとも書かれていますし、読んでおきたいと思います。

またレポートします。よろしくお願いいたします。

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください