amazon バーゲン品購入時、要注意!

「アマゾン」の画像検索結果

アマゾンでたまに洋書を買うのですが、洋書は為替の影響もあるのでしょうか、都度都度少しの変動もあるのですが、たまに大幅にバーゲン価格になっているときがあります。割と新しい商品でも目玉を見つけることができます。

ところが・・・・私、失敗をしてしまいました。

そのバーゲン品をカートに入れて、自宅に送ってもらうように注文をしたのです。もちろん、バーゲン価格で注文できました。

しかし、これは会社に送ったほうが都合がいいなぁと思い、送り先を変更しようと思いました。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、アマゾンで送り先を変える場合は、一度キャンセルして、注文しなおしです。

あまり深く考えずに、そのバーゲン品をキャンセルして、再度会社送りで注文しなおそうと思ったのですが・・・・・なんと!!!!バーゲン価格が定価に戻ってるではありません!

アチャ!です。定価だと・・・・困った。ただでさえ読まないといけない本が多々あってたまっているくらいなので、そうなるとキャンセルしました。

皆さんも、バーゲン品の注文時は注意してくださいね!
ではでは。

(@^^)/~~~

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください