Cross-Business Synergies

Cross-Business Synergies: A Typology of Cross-Business Synergies and a Mid-range Theory of Continuous Growth Synergy Realization

Cross-Business Synergies: A Typology of Cross-Business Synergies and a Mid-range Theory of Continuous Growth Synergy Realization
著者:Sebastian Knoll

これから、PMIを学びたいと思っているのですが、そのヒントにもなるであろう、洋書を見つけました。

少し古いのですが、ネットでいろいろと見ているとこちらでpdfが公開されていましたので、買わなくても大丈夫です。

こちらの冒頭にも書いていました。

In particular, research lacks insights into cross-business synergies that lead to profitable corporate growth and into their realization.(p.1)

特に、企業の成長とその実現につながるクロスビジネスの相乗効果についての洞察は、研究に欠けています。

などと書かれてます。

いったんこの分野についても文献レビューをして、どれくらいの研究がなされているかを下調べしたいと思っています。

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください