お安く、古本を購入・・・

ご存知の通り、私はかなりの本を読んでいますが、一番使っているのはもちろん図書館なのですが、手に置いておきたい本はもちろん購入するわけですが、、、、

これまでは、amazonで、新品かあるいはマーケットプレイスで古本を買っていたのですが、その古本・・・・「良い」、「可」などの状態が書かれているのですが、これが非常にバラつきがあって、「良い」というかたちで買ったモノでも、イマイチの品質のものがあったり、バラつきがあってどうも買いにくかったんです。

最近、良くコマーシャルをしているメルカリですが、これは写真が掲載されてますので、状態が見て分かります。また、値下げ交渉にも応じてくれますし、新刊でも安く手に入る場合があったり、使ってみる価値はあります。

いまなら、招待コード「EZAYRX」を入れてもらうと、300円分のポイントをGETできます。

また本ばかり扱っている「ブクマ!」というものもありまして、こちらも招待コード「7A023」を入れてもらうと、同じように300円分のポイントがGETできます。

どちらも送料込みで300円の商品も多くあり、そのポイントが使えますので、実質タダで本が手に入ります。

一度ご覧になられてはいかがでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください