BITS® in 関西:「破壊的イノベーションからみる人工知能とIoTビジネス」

破壊的イノベーションからみる人工知能とIoTビジネス
(関西学院大学 専門職大学院 経営戦略研究科 副研究科長
玉田 俊平太先生)
場所:帝国ホテル大阪(11月30日)

日本ユニシスさんとお付き合いがありまして、こちらのセミナーに参加してきました。

資料のほうは、いただいたのですが、非公開ということでお出しできませんが、どうやら、こちらで書かれていることのエッセンス・・・のような感じだったように思います。

私の方で、みなさんにも共有できるところをしたいと思いましたが、こっちを見てもらったほうが深く理解できるでしょう・・・。まだ続いているようですので、今後もこちら、見ていきたいと思います。

しゅんぺいた博士と学ぶイノベーションの兵法

(気に入ったら投票をお願いします!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください